2014年05月10日

ニキビ専用化粧水「ビーグレン クレイローション」の口コミと効果★ニキビを治す十分な高い保湿感

ビーグレン ニキビ

ニキビを治すには十分な保湿が必要です。
ニキビの炎症をおさえて、お肌を守りながら水分バランスを整えてくれるニキビ専用化粧水が、
クレイローション」です。


ビーグレンの洗顔料で洗顔したあとだと、余分な汚れとか皮脂がキレイに落ちているので、
この化粧水もすごく浸透しやすいお肌になっています。

多くのニキビ製品に配合されている成分は、強い殺菌効果と抗炎症効果がありますが、
刺激が強いので、敏感肌や大人ニキビの肌には使わないほうがいいそうです。

私が市販のニキビ製品を使って、ほとんどニキビが治らなかったのはそのせいだったんですね(涙)

それに比べて、ビーグレンのクレイローションは昔から生薬として使われている有効成分
「グリチルリチン酸ジカリウム」がニキビの炎症をおさえて、ニキビを防いでくれるんです♪

オイリー肌でも心地よいくらいの保湿感で、まったくベタつきません。

ニキビ 化粧水
ビーグレン ニキビ専用化粧水 クレイローション

重すぎず、軽すぎず、ほどよいとろみ感!
浸透もすごく早いのですが、お肌がほどよくしっとりしていて、まさに一年中使える化粧水です^^
最高の使い心地〜☆

3cmくらいを手にとって、顔全体をおおうようにしてつけていきます。
最後は手がお肌に吸い付く感じがしたらお手入れ完了♪

キメ細かい、水分バランスの整った透明感のある美肌になりますよ〜!

ニキビ に効く

ビーグレンのニキビ専用化粧水は、天然クレイの極薄のヴェールが、
ニキビの原因となる外からの刺激や乾燥から肌を守ってくれるのも特徴なので、
紫外線やエアコンの乾燥などのダメージも受けません

お風呂上りにバシャバシャっとつけるだけでも効果がありますので、
ぜひお試しになってみてくださいね^^

ちょっと試してみたい・・・と思われた方は、トライアルセット(1944円)もありますよ〜^^

●ニキビの化粧水を試してみるならこちら⇒ビーグレン ニキビケア トライアルセット





posted by ビーグレンニキビケアマニア at 13:22| ニキビ 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

