2014年05月12日

ビーグレン QuSomeモイスチャーゲルの口コミ・効果★ニキビのできない肌になるスペシャルケア

ビーグレン ニキビ

ニキビのできにくいお肌になるためのスペシャルケア「ビーグレン QuSomeモイスチャーゲルクリーム」。
普通のニキビケアだと、洗顔、化粧水、美容液で終わりですが、
ビーグレンのニキビケアはさらに「バリア機能」のあるゲルでお手入れ完了!

このクリームをぬるだけで、ニキビのできにくいお肌になれます♪

ビーグレン QuSome(キューソーム)モイスチャーゲルクリームは、お肌の上でとろけるようになじんで、ぷるぷるの肌ざわりが長時間持続する保湿ゲルです。

乾燥しているお肌は、外からの刺激を受けやすいうえに、皮脂の過剰な分泌をひきおこすので、ニキビができやすい状態です。
ニキビを繰り返さないためには、しっかりと保湿をして、バリア機能を高めることが大切!

でも、ただ水分を与えるだけできちんと閉じ込めないと、お肌の表面だけでなく、お肌の内側の水分までもが蒸発してしまうので、肌が乾燥してしまいます。

このモイスチャーゲルクリームをぬることで、うるおいをしっかりお肌の奥で閉じ込めて、お肌全体を守ってくれます♪

>>ニキビ肌修復 サイエンスコスメ ビーグレン(b.glen)公式ページはこちら


ビーグレン QuSomeモイスチャーゲルクリーム
やわらかーいゲルクリームです。
クリームというよりはジェルのぬり心地で、効果はクリームみたいな感じです。
まったくベタつきません。


このゲルでお手入れするのとしないのとでは、次の日の朝のお肌の感じがまったくちがいました。
なによりこのゲル、本当に気持ちいい〜♪

ビーグレン独自の複合成分「QuSomeレジスタードマークハイドレーションコンプレックス」が、水分を角層の奥まで浸透させて、お肌が水分を保つ能力をサポートして、バリア機能を向上させてくれます。

朝塗っておくと、お風呂に入るまで、保湿効果が長くつづきます。

ニキビ跡

ニキビの原因となる刺激や乾燥から肌を守ってくれますし、オイリー肌でもほどよい保湿感をたもってくれるので、ファンデーションののりもすごくよくなって感激♪

ビーグレン 効果 ニキビ

なにより、ちょっとベタつく感じのニキビの状態がどんどんカラっとした感じになってきて、猛烈にいい感じです。

トライアルセットで試しているだけでもこの効果があるのにはビックリしました♪
このまま続けていれば、まったくニキビのないお肌も夢じゃなさそうです!

ニキビ跡の赤みもあまり気にならなくなってきました★
ビーグレンはまさに万能ニキビスキンケアだと実感中〜!!!

ニキビ、大人ニキビやニキビ跡を解決されたい方はぜひ〜!
トライアルセットもありますので、気軽に試せますよ^^

●ニキビのできにくいお肌になるためにまずはチェック!⇒ビーグレン 公式ページ




posted by ビーグレンニキビケアマニア at 12:29| ビーグレン QuSomeモイスチャーゲル 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

ニキビ、大人ニキビ、ニキビ跡に効く美容液「ビーグレン Cセラム」の口コミ・効果

ニキビ 美容液

ニキビ専用化粧水「クレイローション」でお手入れしたあとは、お肌の皮脂バランスを整えてくれるビタミンCがたっぷりふくまれている「Cセラム」でお手入れします。

ビタミンCはニキビだけでなく、ニキビ跡や色素沈着に悩まれている方にもおすすめの成分です。

よくビタミンCは水に溶けやすいといわれますよね。
このビーグレンの高濃度ビタミンC美容液は、お肌の奥の奥にある角層にまで浸透して、
皮脂バランスを整えてくれます


ビーグレン Cセラム
サラリとしたジェルというよりも液体に近い美容液です。
肌にのせるとスーっとなじんで、すぐに浸透します。


つけた瞬間、ジワーっとほんのりあったかくなるんです。
ものすごく不思議な感じですが、ジワリジワリとお肌に浸透していきます。
吸いつくように肌になじむ使用感が特徴の美容液です。

たぶん、こんな美容液ははじめて!というくらいのテクスチャーで、
透明のサラーっとした液体に近いジェルです。

ニキビ ビタミン
>>>高浸透化粧品 ビーグレン 公式ページはこちら

ピュアビタミンC(アスコルビン酸)が高濃度(7.5%)配合されていて、
独自の浸透テクノロジー“QuSome[レジスタードトレードマーク]”で超微小カプセルに閉じ込めてあります。

お肌のトラブルがあるところに確実に届けることで、過剰な皮脂の分泌をおさえて、
皮脂バランスを整えて、ニキビのないなめらかなお肌にしてくれます。

この美容液のニキビケアでの効果は、ズバリ「皮脂のバランスを整えてくれる」ことです。

毛穴の汚れを取って、高いうるおいで満たして、ニキビケア、ニキビの予防をしてくれます。

ビタミンCは皮脂バランスを整えると同時に、肌にハリをもたらし、毛穴を引き締めます。
この美容液はビタミンCがかなりはいっていますので、高い抗酸化力をもっているんですね。

このCセラムという美容液。
本当に使い心地がやみつきになります。

数滴たらすだけでジワーっとお肌に広がります。
ニキビ ビタミン
ほんのりあたたかくなりながら、ゆっくり浸透し、お肌の皮脂バランスを整えてくれます

ビーグレン Cセラム
中はしっとりしているのに、表面はサラっとした感じになります。

かさつきが気になるところやほうれい線、目元の乾燥しやすくて、小ジワを防ぐために使うと、
本当にふっくらします。


紫外線を浴びてしまった時も、ビタミンCがたっぷりはいっているCセラムをぬることで、
お肌のダメージを解消することができる高機能美容液♪


すぐ本品をリピート決定したくらい使い心地もいいし、効果も高い美容液。
ちょっと試してみたい・・・という方は、ニキビケアのトライアルセットに入っていますよ^^
1,944円で試せますので、ぜひ^^

くわしくはこちら→高浸透力で人気のスキンケア b.glen(ビーグレン)




posted by ビーグレンニキビケアマニア at 14:23| ビーグレン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

ニキビ専用化粧水「ビーグレン クレイローション」の口コミと効果★ニキビを治す十分な高い保湿感

ビーグレン ニキビ

ニキビを治すには十分な保湿が必要です。
ニキビの炎症をおさえて、お肌を守りながら水分バランスを整えてくれるニキビ専用化粧水が、
クレイローション」です。


ビーグレンの洗顔料で洗顔したあとだと、余分な汚れとか皮脂がキレイに落ちているので、
この化粧水もすごく浸透しやすいお肌になっています。

多くのニキビ製品に配合されている成分は、強い殺菌効果と抗炎症効果がありますが、
刺激が強いので、敏感肌や大人ニキビの肌には使わないほうがいいそうです。

私が市販のニキビ製品を使って、ほとんどニキビが治らなかったのはそのせいだったんですね(涙)

それに比べて、ビーグレンのクレイローションは昔から生薬として使われている有効成分
「グリチルリチン酸ジカリウム」がニキビの炎症をおさえて、ニキビを防いでくれるんです♪

オイリー肌でも心地よいくらいの保湿感で、まったくベタつきません。

ニキビ 化粧水
ビーグレン ニキビ専用化粧水 クレイローション

重すぎず、軽すぎず、ほどよいとろみ感!
浸透もすごく早いのですが、お肌がほどよくしっとりしていて、まさに一年中使える化粧水です^^
最高の使い心地〜☆

3cmくらいを手にとって、顔全体をおおうようにしてつけていきます。
最後は手がお肌に吸い付く感じがしたらお手入れ完了♪

キメ細かい、水分バランスの整った透明感のある美肌になりますよ〜!

ニキビ に効く

ビーグレンのニキビ専用化粧水は、天然クレイの極薄のヴェールが、
ニキビの原因となる外からの刺激や乾燥から肌を守ってくれるのも特徴なので、
紫外線やエアコンの乾燥などのダメージも受けません

お風呂上りにバシャバシャっとつけるだけでも効果がありますので、
ぜひお試しになってみてくださいね^^

ちょっと試してみたい・・・と思われた方は、トライアルセット(1944円)もありますよ〜^^

●ニキビの化粧水を試してみるならこちら⇒ビーグレン ニキビケア トライアルセット





posted by ビーグレンニキビケアマニア at 13:22| ニキビ 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。